スマートフォン版はこちら

西大島駅前クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西大島駅前クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「西大島駅前クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 136-0072
住所 東京都江東区大島1-33-12 西大島和田ビル2F
電話番号 03-3637-9784
診療科目 外科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西大島駅前クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

サワイメディカルクリニック 東京都江東区北砂6-27-17
天神通りクリニック 東京都江東区亀戸3-46-2 キャッスルプラザ亀戸101
コアシティ東大島クリニック 東京都江東区大島9-5-1 コアシティ東大島104
惠仁クリニック 東京都江東区東砂2-5-7 JMビル2F
鎌上医院 東京都江東区東砂4-9-2
ウェルネス木場公園クリニック 東京都江東区平野3-2-13 ウェルネス木場公園1F
佐藤皮膚科 東京都江東区高橋13-15 藤江ビル3F
江東病院 東京都江東区大島6-8-5
すまいるメディカルクリニック 東京都江東区亀戸6-50-12
深川ギャザリアクリニック 東京都江東区木場1-5-25 深川ギャザリアタワーS棟3F


おすすめ病院の口コミ

  • medical_careさん
    田中レディスクリニック 口コミ
    カンジダの検診、膣錠の処方。

    検診と、膣錠の処方、

    診断などをしました。

    いい女医の先生で、きさくな先生です。

    女性にはおすすめです。
  • maiさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    すごく雰囲気の良いクリニックだと思います。
    まだ通い始めたばかりなのですが、治療方針が明確で、説明も分かりやすい先生です。
    看護師さんも、私が困っているとすぐに声を掛けてくれますし、採血などの処置の手際も良いです。
    受付のスタッフの方も、話しかけた時にはきちんと手を止めて目を見て対応して下さいますし、分からない事は先生や看護師さんに聞いて答えてくれ、曖昧な事が無いです。
    (私は接客業で新人指導をしているので、ついつい気になってしまうのです・・・)
    また内装もとてもキレイで、やっぱり、不妊治療は精神的な影響も大きいので、リラックスできるように配慮されているのだと思います。
    間接照明で雰囲気が良く、病院というよりエステや美容院みたいです。
  • あこさん
    松浦クリニック 口コミ
    最近疲れやすくて、運動もしていないのに汗を頻繁にかきますし、イライラも多かったもので、年齢的にも更年期障害かと思っていましたが、先生にただの更年期ではないように思う、と言われ、婦人科の受診を勧められましたが、見事にホルモンに少々異常が見つかりました。
    専門ではないにも関わらず的確に判断してくださり、今まで健康でやってきましたのでホルモンの異常とは全く思いつかず、その節はお世話になりました。
  • ともじいさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    眼科の検査器具の進歩にびっくりしました。
  • sekocchi2007さん
    聖母病院 口コミ
    聖母病院は西武新宿線下落合駅から徒歩10分と便利な場所にあります。
    院内はとても綺麗で清潔感があります
    私は内科に通っているのですが、先生は親切な方が多く、
    待ち時間は平日長くても1時間はかかりません。

    周りにはコンビニ、スーパー等歩いていける距離に複数あるため、
    例えば入院する場合も買い物で不便になることはございません。
    診療時間は内科は平日9時から14時までで、
    日曜祝日、第三土曜日は基本的にお休みとなっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西大島駅前クリニックの口コミ詳細ページ上部へ